2018年1月23日火曜日

新年のご挨拶とご報告

今更になってしまいましたが、新年あけましておめでとうございました!!
今年のお正月は体調を崩して寝正月になってしまいました。何もできなかったです。






今年最初のイベントの情報です!2月に2会場にて個展を開催致します!!今年はフリーランスのイラストレーターとして活動を始めて5周年!!なんです!それも含めまして個展を開いてわいわいやろうかということなんでございます。2会場とも栃木県内での開催にはなってしまうのですが、ぜひみなさん、ご都合が合いそうな日がありましたら遊びに来てください!^o^




小倉まこと個展「girl」
2018.2.10(土)-12(月)   11:00-17:00
※最終日のみ16:00まで
会場:カフェas
   栃木県大田原市中央1丁目17-14
歴史あり雰囲気ありのカフェの2階で開催します。ダンスもできちゃうほど広いフロアを小倉まこと色に染めます。全日在廊予定です。

2018.2.17(土)-25(日) ※18日(土)はお休みです
会場:BOOK FOREST
   栃木県芳賀郡芳賀町祖母井南1丁目10-8
   (芳賀東小学校前)
平日 9:00-19:00
土曜日 9:00-18:00
日曜日 10:00-18:00
※最終日のみ16:00まで
とっても素敵な本屋さんです。みなさんにぜひ足を運んで知ってもらいたいお店のひとつです。その本屋さんの2階で開催します。土日のみ在廊予定です。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^