2017年11月2日木曜日

初日終了!

こんばんは!本日は益子陶器市の初日でございました!
天候にも恵まれイベント日和でしたね~

 



6日(月)までギャラリー想さんにて出店しています。今日は嬉しいことに新規のお客さまとお話出来たりしてよかったです。でも、もっとたくさんの人にギャラリー想の中まで来てもらいたいな~。とても素敵な作家さんが集まってるんです!益子陶器市へ来られた方はぜひ、チャイ屋ヨギーさんのお店の奥まで遊びに来てください^^スパイシーな香りと一緒に個性的な魅力溢れる雑貨たちが楽しめますよ~~


そして、今後のイベント情報です!
11月は予定めいいっぱい詰め込みすぎのパンク覚悟の月となっております。少しでも励ましや応援の言葉いただけたらほんと、涙ちょちょぎれ~です(自分で予定組んどいて何言ってんだか。)


11月11日㈯・12日㈰ デザインフェスタ vol.46
11:00~19:00
ところ:東京ビッグサイト 東ホール
    明るいエリア D-527ブース
両日出店しています。入場料はかかります。たくさんブース出てますが、なんとか見つけ出してくれると嬉しいです~^^



11月23日㈭~25日㈯ 7つの町の冬の市
ところ:東京都文京区根津教会
くりくりというハンドメイドの本を出版しているamuletさんが主催する本格的ハンドメイドのイベントです。当日は憧れの喫茶きのこさんも出店されるのだとか!興奮しちゃいます。東京近郊の方、ぜひ遊びに来てください^^


11月乗り切るぞ~~!お~~っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^