2018年2月17日土曜日

個展girl

月曜日に無事に大田原カフェasでの個展を終え、明日からは芳賀町の本屋さんBOOK FORESTでの展示になります。

大田原の個展では三日間で総勢103名のお客様にご来場いただきました。初めましての方も大変多く、嬉しい限りでした!久しぶり~な方も会いに来てくれたりしてほんと楽しい展示でした。カフェのオーナーかずさんもとっても良くしてくださって、もう全てに感謝感謝でした。ご協力くださったかずさん、椅子を貸してくださった秋元珈琲さん、ご来場くださったみなさん、どうもありがとうございました!




そしてそしてBOOK FORESTさんに作品を搬入してきましたよ~~!明日からの展示に備え、まだまだ準備作業が続いてます。





BOOK FORESTさんでの展示

2.17(土)~25(日) ※18(日)はお店がお休みです
BOOK FOREST 栃木県芳賀町祖母井南1丁目10-8(芳賀東小学校前)
平日 9:00~19:00
土曜日 9:00~18:00
最終日 10:00~16:00


2階での展示です。喫茶店のような休憩スペース、ぬりえコーナー、物販コーナーあります。土日に在廊予定です。でももしかしたら平日もいるかもしれません。きのこ頭の女を見かけたら声をかけてくださいね(笑) 駐車場は10台以上停められる広~いのがあります。気兼ねなくお車でお越しくださいませ。ほんっとにすてきな本屋さんなので一人でも多くの方にこのお店を知ってもらいたいです!ぜひみなさん遊びに来てくださいね~~〇

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^