2017年8月28日月曜日

夏の終わりの宴


27日(日) 森商店の夏祭り





ニトリヒロヤスさんのライブの横で、みうらともさんとコラボライブペイント。
会場のちょうちんや、はしゃぐ子供たちをヒントに描きあげました。
みうらともさんとは、打ち合わせしたかのような衣装紅白!めでたいしすごい!




ともさんのイラストには軽トラックとニトリヒロヤスさんのような影が。軽トラックから音楽やら楽しい空気が発せられているようなイラストでした。




ふたりともテイストは違えど、一緒に横に並んで描いてる時間がとてもとても充実していて良い刺激になりました。

イベント自体もとても良い雰囲気で心地良く酔える会場でしたね(ノンアルだけど!)

そこでなんと小学校の時に遊んでもらってたお兄さんが話しかけてきてくれて!小学校ぶりの再会!ほんと生意気だった私を邪険に扱わず、遊びに付き合ってくれたほんとに良い人。応援してる。って言って握手してくれた。思いがけず、でも、とっても嬉しいご縁でした。

んで、またまた嬉しいことに、以前数年前に雑貨を買ってくれたお兄さんと話しが盛り上がり、何度も握手!本当に応援してくれてるんだなあ、と実感。これからもがんばらなきゃ。もっともっと名前知ってもらえるように。

思いがけない出会いもあったあたたかいイベントでした。誘ってくださった大高兄ちゃんに感謝。

会場の森商店も5周年ということで、とってもめでたい!おめでとうございました!
これからもおいしい中華そば食べに行きます。あのアットホームな店長の大さんと、ちょっとクールな栗原さん、スタッフのみなさん、また会いに行きます。本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


そして、今後のイベント ↓↓↓

丘の上のマルシェ
9.3(日) 10:00~16:00
大子広域公園内
茨城県久慈郡大子町大字浅川2921


廻市
9.24(日) 11:00~21:00
大田原中央多目的公園
〒329-0056 栃木県大田原市中央2丁目8-2160‐2


デザインフェスタvol.46
11.11(土)・12(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^