2017年9月5日火曜日

丘の上のマルシェありがとうございました!




2度目の出店となった3日の丘の上のマルシェでは、スタッフのみなさんに優しく声をかけてもらったり、お客さんとも存分に触れ合えて充実したイベントとなりました~~。

毎年天気には恵まれないで有名なイベントでしたが、今回は終日晴れてとっても気持ちよかったですよ~^^




でも今回出店していて感じたのは「このままではいかん!」という危機感でした。色んな素敵な出店者さんたちの作品を少ししか見られなかったけど、私の作品は無難すぎる。と思いました。良い意味で刺激をもらえた一日だったのではないかと思います。もっとインパクトのある作品を求めて探求せねば。

そして、今後のイベント情報です↓↓↓
さすが秋!とても良いイベントがもりだくさんになってきました!これだから秋って大好き。芸術の秋。イベントの秋。

廻市
9.24(日) 11:00~21:00
大田原中央多目的公園
〒329-0056 栃木県大田原市中央2丁目8-2160‐2

結い市
10.8(日)・9(月)
茨城県結城市市街
http://yuiichi.jp/


デザインフェスタvol.46
11.11(土)・12(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^