2017年8月21日月曜日

楽しかった北欧旅行




先月から2週間いってきました、北欧旅行。
飛行機が急きょキャンセルになって飛ばなかったり、ホテルがキャンセルされていたりと色んなハプニングに見舞われましたが、日本人の方に助けてもらったりと、不幸中の幸いがたくさんあってなんとか無事に帰ってくることが出来ました!

向こうの国は物価が高くてまともにごはんがなかなか食べられず、ソフティス(ソフトクリーム)ばっかり食べていた記憶。。それと建物がいちいちかわいい!4か国周ったので、1か国ごとにまとめの絵を描きたいなあ、と思っていたのですが、なかなか難しい。絵が描けたらアップしたいと思います。

ソフティス大きくておいしかったなあ。

そして!急きょ今週日曜日に森商店にてライブペイント決まりました!

森商店の夏祭り
2017.8.27(日) 15:00~22:00
ところ:森商店 栃木県那須塩原市沼野田和481-3

イラストレーターのみうらともさんとまさかの共演!ダブルライブペイントします!どんな仕上がりになるのか!ニトリヒロヤスさん、藤堂あきこさんのライブもあります。夏の終わりにみんなで呑んでどんちゃんやりましょう。(あたしはノンアルだけどね~!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^