2017年7月22日土曜日

北欧へ

明日から2週間、北欧へ旅行に行ってきます。

SNSでご覧の方もいらっしゃるかもしれませんが、新婚旅行です。

そうです。実は3月に入籍致しました。

旦那から「SNSとかでおおやけに発表するな」と言われていたので、こっそりと周りの人にお知らせしていたのですが、この際やけだーーー!w


ということで、今日は急いで旅のしおりを作っています。
表紙の絵は、尊敬するイラストレーター福田利之さんの影響受けまくりな仕上がりになっております。中身はまだまっちろ。。 今回のしおりは祖母からもらったミシンを使って綴じています。なかなかいい感じ。^^ どんな旅になるんだろお。





昨日、7月21日は母の誕生日。
いっちばんおいしい焼肉屋さんを予約してお祝いしてきました。
妹と一緒に母の分をごちそうしました。
やっぱり収入があってこうして親孝行できるって素晴らしいな。とつくづく感じた夜でした。

もっともっと有名になってイラストでもっと稼いで母を旅行に連れていけるようになりたい。と思った夜でもありました。できればおじいちゃん、おばあちゃんもつれてってあげたいな。


イラスト、挿絵のお仕事依頼お待ちしております。ご依頼は下記メールアドレスまで。
toisu00@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^