2017年7月18日火曜日

たくちゃん

告知が遅くなりましたが、那須塩原市市役所シティプロモーション課さん企画の絵本「たくちゃん」のイラストを担当させていただきました。

主人公のたくちゃんが生まれて、成長してお母さんになるまでのお話が、那須塩原市の施策と共に紹介されている内容となっています。

実際に子育てをしたお母さんたちから子育てエピソードを募集し、物語に組み込まれています。
これから子育てをするお母さん方に向けて作られた絵本。新生児申請をしたお母さんに配るものとなっております。

たくちゃんが大人の女性へと成長していく様子を表現できるように頑張りました。

表紙はとっておきたくなるようなイラストを心掛けて描きました。ハードカバーに仕上がったのを見て感動しました。こんなにしっかりしているのに無料で配布するというのが驚きです。

Facebookやtwitter,Instagramにて中のイラストも全部紹介しています。
絵本や挿絵のお仕事お待ちしています。
お仕事のご依頼はtoisu00@gmail.comまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^