2017年7月17日月曜日

しもだてマルシェありがとうございました!







今日は暑いなか、お疲れ様でした!

話しかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

友人に手伝ってもらい、ライブペイントをしました。

きょうは 色々と反省。。

切り替えて次のイベント、またがんばりまっす


今後のイベント情報↓↓

丘の上のマルシェ
9.3(日) 10:00~16:00
大子広域公園内
茨城県久慈郡大子町大字浅川2921


廻市
9.24(日) 11:00~21:00
大田原中央多目的公園
〒329-0056 栃木県大田原市中央2丁目8-2160‐2


デザインフェスタvol.46
11.11(土)・12(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト


今年の下半期のイベントも楽しみで仕方ありません。良いイベント盛りだくさんです!全部素晴らしいイベントなので、まだ来たことのない方にはぜひ足を運んでいただきたい!
特に、廻市は愛すべき地元の大田原での素敵すぎる濃ゆすぎる愛すべきイベントです。地元民もっと遊びに来てほしい!


そして今年中に個展開催したくて実は場所を探しているところです。原画も描きたまってきたので1度は開きたいなあ。出来ればまた栃木と東京で開きたいなあ。なんて思っている今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^