2018年10月11日木曜日

10月のイベント無事終了~~◎

こんばんは~~

10月のイベントも無事に終わりました。廻市、結い市とたくさんの方に見ていただき感謝です。たくさんの方とお話できて楽しかったです~~^^

廻市ではなんとなんと!驚いたことに17年ぶりに小学校時代の担任の先生に再開できまして!感動いたしました。応援してくれてほんとにほんとにうれしく思います。

やっぱり廻市は地元大田原での開催ということもあって、懐かしい友達やら顔見知りの人もたくさん来てくれてお話できてうれしかったですね。もちろん、新規のお客さまも来てくれてうれしかったです。スタッフのみなさんも毎回毎回親切に対応してくださって感謝感謝です。

結い市では、初めましての方もたくさんいましたがまんべんなくお話出来て良かったな~~。以前も私の雑貨を買ってくださったお客さまがまた今年も私が出店するという情報をつかんで雑貨をまた買ってくれたり、個展やイベントに遊びに来てくれる人が会いにきてくれたり、ちょっと遠い出店だからこそ会える人もいたりして、いや~~うれしい限りですね~~。

で、イベントにて何人かの方にも聞かれたのですが、2019のカレンダー!10月のイベントにも間に合えばよかったんですが、11月のデザインフェスタに間に合うように今モーゼンと作成中です!!お待たせしてしまってごめんなさい!完成しましたら、芳賀の本屋さんBOOK FORESTさんなどに置かせてもらう予定ですので、店舗さまに置いてもらった際にまたお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします~~^^


そして、ちょっとニュースです。



ホテルエピナール那須さんの正面ロビーにハロウィン用の装飾イラストを描かせていただきました。サイズは4m×2,4mとビッグサイズ!直に描いています。ハロウィン衣装やバルーンも用意されているので、絵をバックに撮影できます。ちっちゃい子供たちがかぼちゃの衣装を着て撮影してくれてたりしてとってもうれしかったな。いつまで展示していただけてるか明確な日付はわかりませんが、おそらくハロウィンまでは飾られていると思います。よかったら見にいってみてくださいね~~



今後のイベントの予定です。


デザインフェスタ  vol,48

11/10(土)・11(日)11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール A-24



コガミライ美術館

11/23(金) 10:00~21:00
24(土) 10:00~21:00
25(日) 10:00~15:00
昨年出店が重なり断念したイベント!今年は参加させていただきます~~^^
また詳しいことがわかりましたらお知らせしま~~す

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^