2018年9月4日火曜日

久々ご報告です

こんにちは。みなさまお久しぶりです。
だいぶブログの更新をさぼってしまいましたが、元気でやっています。

暑い夏も少しずつ過ぎてきてイベントがいろいろと迫ってきました。


まず、こちらでは全然告知出来ていませんでしたが、実はわたし小倉まことがオーナーで雑貨屋さんをオープンしました。場所はわたしの故郷、栃木県大田原市!2018年7月29日からオープンしています。住所や営業時間などは下記の通りです。



maconoco
2018.7.29-10.30 OPEN!
月・火・金・第1,3日曜日 10:00-18:00
(イベントがある場合はそちらを優先。営業日詳しくはtwitter,Facebook,Instagramのmaconocoアカウントにて随時お知らせしています。)

栃木県大田原市山の手2-14-2 みんなの家(駐車場あり)

twitter : maconoco1

Facebook : maconoco

Instagram : maconoco7

maconocoとは「小倉まことのこどものように愛しいものたち」という意味を込めて名付けました。「日常にちょっとした遊び・楽しさをプラスする」をモットーに、様々なハンドメイドの作家さんの作品をお預かりし、展示販売しています。県内外でご活躍中の作家さん総勢13名の個性豊かな雑貨をお取扱いしています。普段、ここら辺では見かけることのできないレアな作家さんたちがそろっています。

【お取扱いの作家さんリスト】
〇江連判子店さん(消しゴムはんこ)
〇mtwooさん(ダルマ)
〇Ushimaru Saekiさん(イラスト雑貨)
〇te-to-teさん(陶器ブローチ)
〇宇都木チエミさん(イラスト雑貨)
〇suiさん(ビーズ刺繍アクセサリー)
〇稲村毛玉さん(イラスト雑貨)
〇小倉和江さん(裂き織り、クラフトバンドかご)
〇小倉まこと(イラスト雑貨)
〇森あかねちゃん(CD、店内BGM)
〇Coquet handworksさん(リネンのお洋服)
〇ANWORKSさん(編み物小物)
〇memoさん(イラスト雑貨)

ぜひみなさん、大田原近辺に来ましたらお立ちよりくださいね。



そしてそして、秋のイベントのお知らせです。



ゆめがくどうフェスタ

9.30(日) 10:00-14:00 

雑貨の展示販売はもちろん、大きな画板にライブペイントをします。




廻市

10.7(日) 12:00-19:00
黒羽城址公園 〒324-0234 栃木県大田原市前田(黒羽体育館そば)

以前は大田原市中央公園で開催していましたが、今回から黒羽にお引越ししました。
雑貨の展示販売をします。



結い市

10.8(月)  11:00-18:30
茨城県結城市街中

詳しい出店場所が決まりしだいまたお知らせいたします。



デザインフェスタ vol.48

11.10(土)・12(日) 11:00-19:00 
東京ビッグサイト 西ホール全館

ブースなどはまだ未定ですので、決まり次第またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^