2019年11月4日月曜日

ご無沙汰しております!


約1年ぶりとなってしまいました…
実は平成31年4月4日に長女を出産し育児に追われておりました!

出産後はほんと~~に思っていた以上に大変で、満足に絵を描くこともできず、それでもなんとか少しずつイラストやデザインのお仕事をしたりしていました。

出産を経験したことで未知の世界をたくさん知ることができました。塊魂でいうところの、ぐぐぐぅっと視野が大きく広がって街のステージが地球規模になった、みたいな感じです。(伝わる方だけ伝わればよろしい)

そして絵も今まで以上に意欲が湧くし、レベルアップしたような気がしています。気がするだけかも




さて、2020年カレンダーの予約受付開始しました!!

●A5サイズ (限定100部)

●表紙+中12枚

●1,500円 +税 (送料別途かかります)


予約受付とともに、前払い制度のご案内!カレンダー分の同額料金を前払いでお支払いいただくだけで缶バッジの特典がつきます!ぜひともこのお得な制度をご利用くださいませ!


予約&前払い応募方法

①お名前 ②希望冊数 ③連絡先 ④ご住所 ⑤前払い制ですか?「はい/いいえ」 ⑥郵送希望ですか?「はい/いいえ」

以上をご記入のうえ、toisu00@gmail.comまでメールか、Instagram、Twitterなど各SNSにてお気軽にご連絡くださいね!


みなさんのご応募お待ちしてます。




また、イベントは今年中は出店しない予定です。
カレンダー制作中です。また完成しましたらお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^