2017年5月13日土曜日

新たな挑戦

最近になって今まで手を出さなかった蛍光色の絵具を買うようになりました。

原画じゃないとなかなかきれいに色が伝わりませんが

今後はじゃんじゃん挑戦していきたいと思っています。

先日の益子陶器市では出店の4日間ずっとヨギーさんから

きのこガールさをもっと充実させなさい。と言われ続け

その影響か「きのこくま」という絵を描きました。





新たな挑戦がもうひとつ。

オンラインショップも始めました。

minne

SUZURI

↑サイト名をクリックするとサイトにとべます。


これで普段イベントに来られない遠方の方でもグッズを見たり買ったりすることができます!

それに伴い、illustページとshopページも更新しました。

まだまだ商品数も少ないし未熟ですがぜひチェックしてみてくださいね~~


来週はいよいよ 暮らふと市 です。

晴れてくれ~~出来れば無風で~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^