2017年10月22日日曜日

まここけし


木地山こけしの工人さんである小野寺正徳さんとのコラボこけし「まここけし」!
SNSにアップしたところ、様々な反応をいただきまして「むふふ…」とにやけております。小倉です。

さて、いまのところ8体の絵付けが完了しました。ゆっくりと納得のいくものを作っていこうと思います。その写真がこちら↓



















形や大きさは小野寺工人にお任せしているのですが、ちょっとずつ違ったものが入っていたりして絵付けしてて楽しいです^^

さて、次のイベントは10月29日㈰の馬喰町での縁日です。仕上げが間に合えば連れて行こうと思います~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ^^